ブランディング事業
BRANDING

「平安祭典」のテレビCM制作に関しては、クライアント様の目的に合わせてプランニングし、複数パターン制作しております。

年に2回発行している32頁バージョンの会報誌「あいリンク」

弊社の強みである「コンテンツを生み出す力」を今治冠婚葬祭互助会グループ様のオウンドメディアに取り込んでいただいた事例です。
特に工夫したポイント
ウェブサイトについては、閲覧される人の年齢層がそれぞれ違うので、閲覧する人にとって見やすく印象に残ることを一番に心がけました。会報誌は、32ページとボリュームがあるのでチラシの寄せ集め的なものにならないよう出版社ならではのノウハウを生かしながら作成しました。
結果・評価
会報誌は、個店の特典開拓をランチパスポート発行のノウハウを持つ弊社にご依頼いただいただことで、読者である互助会会員様にとって魅力ある冊子に仕上がったとご満足いただいております。また、ウェブサイトも含めワンストップで対応することが可能なため、打と合わせ等がスムーズに進んでいることに対しても評価いただいてます。
BRANDING